はじめに

ありがとうございます。

こちらのサイトに縁したあなたにより良い人生を送る手助けになればと

思っています。

まず、私がどんな人物かは、自己紹介をご覧いただきありがとうございます。

同じ境遇もしくは、同じ悩みで立ち止まったり、行動はするけど、すぐに挫折して悩みの中にいる状態。

 避けられるなら、避けて近道していけるなら知りたい事を知ってもらえれば幸いです。

では、さっそく、お金の稼ぎ方を教えて欲しいと思いますが、ノウハウやテクニックは知って損はないのですが

その前に大事なことがあります。

超基本ですが、一番大事で聞き逃しては、この先これが出来ていないと続けて行くことが困難になる大切な内容です。

それは簡単には稼げない。

ということです。

なんだ、自宅で簡単に一日1時間、パソコンの前にいてカチカチっとやれば

月に10-30万をあっさり稼げるテクニックを教えてくれるというサイトではありません。

そもそも、簡単に、これをやれば、これを買えば簡単に稼げますや、自動でお金が入ってくる内容を縁もゆかりもないあなたに教える訳がないですよね。

大事な人や友人、身近の人にもそんな物があれば教えたくない。黙って一人で稼ぎ続けたいと思いませんか?

株やFXの必勝法?資金も時間を知識もないのに勝てる訳がないです。たまに儲けが出るかもしれませんが、儲け続ける事はないです。

 ネット関連ビジネスしかり、一回は大儲けしたり、悪い事をすれば稼ぐ事は出来ると思いますが、

稼ぎ続ける事が難しいんです。

じゃあ どうすれば 安定して、売上をあげていくにはどうすれば良い?

次回から段階的に内容を進めていきたいと思います。

コメント

  1. miisan より:

    あなたの現在の不安要素はなんでしょう。
    金銭面

    人間関係

    仕事

    時間

    友達

    健康

    それぞれ5個ほど捻り出してみてください。

    その際に頭の中で考えても出てきませんので、紙と鉛筆、シャープペンシルや、フリクションボールペンでも構いません。

    紙に書き出してみてください。

    時間はたっぷりかけても良いです。一番時間をかけた方が良いです。何度も何度も書き直して結構です。

    あなたの中に眠っている、欲望、不安、夢や目標を出してみましょう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました