こっそりテニスが上手なりたい!?

未分類

 何年もやっているのに、年数だけベテランで技術やフォーム、戦績は一向に良くならないと思っているあなた。

 今まで通りの練習や考え方では進化はともかく現実維持もままならないかもしれません。

大きく変化は最初は腰が重くて出来ないので、まずは、自分のテニスをやっている時の姿を撮影して見てください。

かなり衝撃をうけますよ! 

ここからがスタートです。

ストロークはもちろん、ボールを待っている時の動作や姿勢。

スイングスピードや球を追いかける格好、、、、。テニスを辞めたくなるかもしれません。でもそこからスタートです。

壁打ちでも構いません。さぁ始めて見ましょう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました